2014年07月22日

大人気!榛名神社は大賑わい!


平日でも大賑わいの榛名神社、


先日も、ある民放テレビ局で放送されて


夏休み初日から、大勢の参拝客にお越し頂いております。


ほとんどのお客様が、自動車での来訪ですので


駐車場も混雑をしており、渋滞が起きております。


もし、渋滞を避けたい方は、

郵便局手前の市営駐車場をご利用頂くと

スムーズに参拝できると思われます。



大人気!榛名神社は大賑わい!
 パワースポット人気で凄いです 榛名神社



同じカテゴリー(社家町日記)の記事画像
幽玄の杜音楽会2015無事終了!
幽玄の杜音楽会2015
榛名神社新そばまつり2014
榛名神社は見どころ沢山
今日の榛名神社は平日でも大賑わい
榛名神社の参道を行く
同じカテゴリー(社家町日記)の記事
 幽玄の杜音楽会2015無事終了! (2015-05-24 23:07)
 幽玄の杜音楽会2015 (2015-05-19 21:08)
 榛名神社新そばまつり2014 (2014-11-12 19:54)
 榛名神社は見どころ沢山 (2014-07-16 22:28)
 今日の榛名神社は平日でも大賑わい (2014-07-08 22:27)
 榛名神社の参道を行く (2014-07-06 19:18)

Posted by はるなのフルーツ at 21:25│Comments(1)社家町日記
この記事へのコメント
凄かったです!
渋滞、あそこまで凄いのは初めてでした。
海の日に山にというのも何ですが21日に私も伺いました!
不思議とすんなり駐車場が見つかり苦なく止められましたがσ(^_^;)
友人が行きたいと言ったのでガイドを兼ねて参拝させて頂きました。
今年は5月に神様に呼ばれまして
(これには心底驚きました)
御幸殿に神様がお移りになってる最中でした。
その後粽祭りにも、そして今月は父を連れてきて、次は友人と。もう4回目です。
また、別の友人からも榛名神社に行きたいと今日声をかけられ、また近いうちに伺うと思います(;^_^A
今までは榛名湖を経由して来ていたのですが、あの混みようだと高崎方面から一ノ鳥居をみながら行くのが無難ですね。
Posted by みぃ at 2014年07月23日 22:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大人気!榛名神社は大賑わい!
    コメント(1)